2013年7月30日火曜日

蕎麦 唯 「かきあげ丼とおそば」

本日は、じゃら氏と蕎麦です。

かきあげ丼とおそば(¥900)







前回、にゃお吉さんがおすすめって言っていた蕎麦屋さんが結構イケたのでリピート。
今回は、「温かいそば」にしたのは良かったが、、、、この店のエアコンの効きが最悪でして(動いてるけど、電気代だけ払ってる感じでしてww)大汗で食べました。
食後、店外に出たら外の方が涼しかったwww

温かいそばもイケますが、時期的、店の設備的には、今の季節は「温かいそば」は避けるべきかもですねwww

しかし、ここのそばつゆは、信州気取りの薄味な店と違ってパンチがあるので好きですね。
濃い味のそばを食べるならココはイケます。

0 件のコメント: