2013年7月3日水曜日

道の駅「四万十とおわ」 とおわ食堂   「十和おかみさん市 おもてなしバイキング」

本日のランチ。

水曜日は、食堂が定休日の為、バイキングのみだそうです。

十和おかみさん市 おもてなしバイキング (¥1,000)











 

今日は、仕事で遠くまできました。
来たことない土地なので情報も何もなしです。
っで、とりあえず道の駅へwww
そしたら、本日は食堂が定休日で、バイキングのみとのことで、¥1、000支払って好きな物をチョイス。
いやー、コスパは悪いんじゃないでしょうか(本気で食べたら別ですがwww)
普通の量しか食べない人が、全商品を食べるのはキツイと思いますね。
と言うことで、内容の割には高いと感じるのでは、、、、
しかし、自分的には久しぶりにヘルシーな食事をしてるではありませんかwwww
あえて、量も控えめでいきましたので、お腹は一杯にはなりませんでしたOrz
味は、田舎の家庭料理全開な味付けではないので、僕的には美味しいと思いました。
家庭料理感が全開の店は、あまり好みではないのでwww

0 件のコメント: