2013年7月19日金曜日

蕎麦 唯 「海老天丼とおそば」

本日は、じゃら氏と、S君、Yさん、T君とランチです。

海老天丼とおそば(¥900)








にゃお吉さんに、一度行って見てと紹介して頂いてから数か月、、、、やっと挑戦ですwww
天丼は文句なしに美味しいです。
そばは、つゆが若干濃いかなって感じですが悪くは無いです。

しかし、何と言っても驚きが、そば湯です。
どろっとした濃厚なそば湯を入れてつゆを飲む、、、、旨いwww
以前、そば湯の何が美味いのかわかりませんってコメントしましたが、ここのは旨いと思った。
気取って食べるそば屋ではなく庶民的なそば屋ではないでしょうか、コスパも良いし。
あっ、そば湯を撮るの忘れたwww



0 件のコメント: