2013年5月1日水曜日

レストラン マンジャーレ・ササ

本日は、じゃら氏とNさんとでランチです。

シェフのスペシャルパスタランチ(¥1260)

サラダ、スープ、自家製パン、パスタ(四万十町の牛・豚のミートソースとピーマンのボローニャ風)









マンジェ・ササのレストランがイタリアンレストランに変わったらしいです。(いつからかは知りませんが)
パスタ大盛にしようと思いましたが、店の人がかなり多いですよって言うのでやめました。
しかし、実際2杯食べてもどうってことない量でしたwww

味は、おいしいと思いますが、コスパは悪いです。
パンは非常に美味しいと思いました。
サラダは、僕の嫌いな素材をいかし過ぎのサラダでした(つまり、味付けをしなさ過ぎってやつです)

しかし、なぜか、もう一度行きたいか?って聞かれると、僕的にはもういいかなって感じですwww

今から第二回戦、マックを攻めますwwww



0 件のコメント: